top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

関東ユースサッカーリーグdivision1《高円宮杯シード決定トーナメント1回戦》vs 横浜FC

関東ユースサッカーリーグdivision1

《高円宮杯シード決定トーナメント1回戦》

vs横浜FC

3-0勝ち


高円宮杯の関東大会に参加せず、12月の高円宮杯全国大会へのスキップ出場を掛けたトーナメントが行われました!


本来であれば、関東1部リーグの終了時に上位4チームに与えられす権利ですが、今年度は新型コロナウイルスの影響で異例の『トーナメント方式』で代表4チーム決定。

※昨年度ラヴィーダは1部リーグ優勝で全国大会出場。


本日対戦した、横浜FCは関東リーグでも対戦しましたが、夏のクラブユース全国大会でベスト16の強豪です。


そんな相手に選手達はシュート20本と言う事からも分かる素晴らしい試合をしてくれました‼️

あとは、GKを含むDF陣も集中し無失点に!


これは1週間良い準備が出来た成果だったと思います!


試合後には試合に出場していない選手も負荷をかけて、コンディションを落とさない様にしていました!


また、公式戦前に練習を終えた選手達も試合を観戦しており、同学年の選手達の活躍に刺激を受けたんではないでしょうか^ ^


 🔥次週23日(土)🔥

《代表決定戦》

17時05分kickoff

vs湘南ベルマーレ

@馬入ふれあい公園(人工芝)


また、素晴らしい準備をしたいと思います‼️


最後になりましたが、横浜FCの皆様、本日はありがとうございました🙇‍♂️


《トーナメント表は下記サイトより》



最新記事

すべて表示
bottom of page