top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

関東ユース(U-15)サッカーリーグdivision1【第5節】vs 浦和レッズ

トップチーム

関東ユース(U15)サッカーリーグdivision1


【第5節】

vs浦和レッズ

1-0勝ち


4月下旬以来の関東リーグ。

しかも数ヶ月ぶりの40分ハーフの試合。


苦しい時間帯もありましたが、全員で助け合い、勝利する事が出来ました‼️


来週から始まる、高円宮杯全国大会出場権をかけたトーナメントに向けて、この日の『埼玉ダービー』に勝利はチームはもちろん、選手一人一人にとっても素晴らしい1日となりました!


また、試合後には強度の高いB戦も行って頂き、サブメンバーも次戦出場に向けて良い戦いを見せてくれました^ ^


浦和レッズの皆様、ありがとうございました‼️



bottom of page