top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

関東クラブユースサッカー選手権大会《2回戦》vs 市川ガナーズ

関東クラブユースサッカー選手権大会

《2回戦》

vs市川ガナーズ

1-0勝ち

@レッズランド


この日の為に、色々と準備を行なって来ました!


滑りやすい人工芝ピッチ、相手が5-4-1や5-3-2のシステムでくる事や、PK戦も想定してトレーニングを行なっていました!


そんな中で開始2分で先制点を挙げる事が出来たのは本当に良かったです^ ^


しかし、やはり初戦と言う事とミスが敗退に繋がる「トーナメント戦」


他会場の結果をみると、今週が初戦となるシードは皆んな苦しんでいる様に、やはり厳しい予選を勝ち抜いて来た力があるチームだけに、初戦の難しさを経験しました。


試合は決定機を決める事が出来ず、我慢の時間が続く展開で、相手の決定機をゴールキーパーがファインセーブでチームを救い勝利する事が出来ました^ ^


次戦、全国大会出場を決める代表決定戦に進む事になりました‼️


【代表決定戦】

7月10日(土)

13時kickoff

vs前橋FC

@千葉フットボールセンター


本日は雨の中、沢山の応援ありがとうございました。


また、朝早くから会場運営をして下さったチームの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


引き続き応援お願い致します^ ^


《関東大会結果は下記サイトより》





最新記事

すべて表示
bottom of page