top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

第31回埼玉県クラブユース(U-14)選手権大会【4回戦】vs クラブ与野

第31回埼玉県クラブユース(U-14)選手権大会

【4回戦】

vsクラブ与野

0-2 負け



強風の中で試合となりました。

沢山の皆様が見守る中で勝利を目指しましたが、残念ながらトーナメント敗退なりました…


上記の結果により、U14カテゴリーの今年度の公式戦が終了となり、これからU13メンバーも合流し、関東リーグ開幕に向けて、本当の意味での『新チーム』がスタートします。


数ヶ月後に、この敗戦が成長の『きっかけ』になったと思えるぐらい成長した姿を見せれる様に頑張って欲しいと思います!


保護者の皆様、本日は応援ありがとうございました。


最後になりましたが、クラブ与野の皆様、ありがとうございました。


明日も頑張って下さい!

最新記事

すべて表示
bottom of page