top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

ジュニアエリート軍トレーニングマッチ vs FC COLORZ

ジュニアエリート軍

vs FC COLORZ(茨城)


本日はCOLORZの皆様にSFAフットボールセンターにお越し頂き試合をして頂きました^ ^


日々選手達の成長を感じます^ ^

自チームでも、きっと活躍してくれていると思います😊


COLORZの皆様、本日はありがとうございました❗️


COLORZ様はチームとして色々な試みをしているチームです!是非、Facebookをご覧になってみて下さい^ ^


カラーズの皆様、またお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チームウェアオーダー . com


《ホームページ》

https://teamwearorder.com


ジュニアエリート軍のユニフォーム、ジュニアユースの練習着、リバーシブルビブス、高円宮杯全国大会用トレーニングジャージを作成している


『http://xn--cckhdn4ib1t8hfb.com/』様


昇華フルデザイン&フルカスタマイズ


・生地

・ユニフォーム・パンツのシルエット

・細部のカラーリング

・文字や背番号の書体


ジャージなどもシルエットだけでは無く、部分によって生地を変えたりチャックの位置もカスタマイズできますし、ソックスまで色々出来ます😆


ジュニアユースのビブスは"背番号"の概念を変えてみました(笑)


とにかく、すべて『自分好み』に出来ます。


興味がある方は、是非上記サイトをご覧になってみて下さい!



最新記事

すべて表示
bottom of page