top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

まさかの遭遇😄

Jヴィレッジにて、まさかの遭遇😁


✨アルビレックス新潟✨


FW 小見洋太

( LAVIDA〜昌平高〜アルビレックス新潟)

↓プレー集↓

https://youtu.be/fyUQDKnl324


GK 西村遙己

(昌平高校〜今シーズンアルビレックス新潟加入

↓プレー集↓

https://youtu.be/QO817HNRxEQ


本日、セカンドチームがJFAアカデミー福島との試合会場となったJヴィレッジにて、Jリーグ アルビレックス新潟がミニキャンプを行っており、昌平高校からJリーガーになった2人を発見‼️


グランド脇をチームバスで、2人が気づくかな〜??と1往復してアピール笑


そうしたら、アルビレックスの選手全員がグランドの真ん中で円陣を組んでいる中で、洋太がラヴィーダのバスを発見し、手を振ってくれました😁

もちろん西村くんも続けて手を振ってくれました!


その後、ミーティング中にも関わらずアルビレックス新潟の選手・スタッフの方々が、2人に『行って来い!』と言って頂き、寄ってきてくれました!


そして、ミーティングが終わり再度挨拶にきてくれた洋太と西村くん。


ラヴィーダの選手達とネット越しに写真を撮影しようとしたところ、またまたアルビレックス新潟のスタッフの方々が、2人に『グランドから出て写真を撮って来いよ!』と言って頂きました🙇‍♂️


ラヴィーダの選手達は間近でプロ選手の見て本当に嬉しいそうでした^ ^


2人と話したところ、洋太はかなり調子が上がって来ている様で、紅白戦でも洋太にかなりボールが集まって来ているのをみると、信頼されてきていると思いました!


西村くんも、プロ選手の雰囲気が出てきており、年齢に関係なく試合中も周りの選手に声をかけていました!


今回、偶然ですがアルビレックス新潟のトレーニングをみる事ができ、ラヴィーダの選手の前に来てくれた2人、そして快く2人を送り出してくれたアルビレックス新潟の選手、スタッフの皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️


我々、FCラヴィーダは引き続き、小見洋太選手、西村遙己選手はもちろん、アルビレックス新潟を応援しています📣


2人がJリーグのピッチ立つ事を楽しみしてます!


頑張れ!

洋太❗️西村❗️


PS

実はYouTuberの那須大亮さんにも遭遇😂

こちらも選手達は大興奮笑




最新記事

すべて表示
bottom of page