top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

U-15関東ユースサッカーリーグdivision1《第4節》vs 川崎フロンターレ

U-15関東ユースサッカーリーグdivision1

《第4節》

vs 川崎フロンターレ

2-0⭕️

第4節、対戦相手は【川崎フロンターレ】

もう初夏☀️💦!?

という気温27℃の暑い中での試合でした。

前半は固さがありましたが、

後半に進むにつれて自分達の良さが出る様になり😆

最後まで集中を切らさず、また一つ勝利を積み重ねました‼️

開幕4連勝✨

また来週もトレーニングから成長していこう😆👍

本日も沢山のご声援ありがとうございました🙇

川崎フロンターレの皆様、ありがとうございました🙇


最新記事

すべて表示
bottom of page