top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

U-15関東ユースサッカーリーグdivision1《第3節》vs 柏レイソル

U-15関東ユースサッカーリーグdivision1

《第3節》

vs 柏レイソル

2-1⭕️

第3節、対戦相手は【柏レイソル】

今節も前半に、良い形でクロスから先制✨しましたが、得点直後のCKで今シーズン初失点💦

後半残り10分付近でニア抜きシュート炸裂😆✨

2-1で勝利する事が出来ました。

勝利🏆は最高です。しかし、、、

公式戦・トレーニングマッチを含めてここ最近のゲームで1番⤵️⤵️⤵️のゲームでした。

今までやってきた、やれていた、良い部分は!?

また火曜日から成長していこう😘

本日も沢山のご声援ありがとうございました🙇

柏レイソルの皆様、ありがとうございました🙇


最新記事

すべて表示
bottom of page