top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

U-15トレーニングマッチ vs 横浜Fマリノス

U15トレーニングマッチ

vs横浜Fマリノス

@横浜国立大学


今日U15チームは2班に分けて行動となりました。


本当に高強度の試合でした!

終わった後、ラヴィーダの選手達もマリノスの選手達も出し切った様子で、実りある試合でした

^ ^

先制点を許しながらも同点に追いつき、


逆転されながれも、追いつき、


その後、交代選手も含めて全員がチームの為に動き、得点を重ねる事が出来た事は本当に素晴らしい試合だったと思います‼️


横浜Fマリノスの皆様、本日はありがとうございました😊



bottom of page