top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

U-15トレーニングマッチ

U15トレーニングマッチ


来週から始まるクラブユース関東大会初戦に向けて、全国レベルのチームと最終調整試合をして頂きました‼️


言うまでもなく内容と結果の両方を追及し臨みました^ ^


『本番』を想定し緊張感のある中、素晴らしい試合でした👍


早く関東大会が始まって欲しいです😊


本日も応援ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS

LAVIDAOBが多数出場している昌平高校が、本日、プリンスリーグ関東vs桐生第一高校戦が行われ、その試合に見事勝利し、首位に浮上しました‼️



最新記事

すべて表示
bottom of page