top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

U-15トレーニングマッチ

U15トレーニングマッチ

vs FC古河


先日のU14に引き継ぎ、 FC古河の皆様にお世話になりました。


35分×3本


今日はお互い、昨日の関東リーグに出場していない選手を中心に試合をして頂きました。


公式戦が続くとリザーブメンバーの出場機会が少なくなる為、本当に貴重な時間となりました‼︎


「本当」のゲーム感やゲーム体力は、やはり普段のトレーニングでは養われないので、選手達にとっては頭も身体も疲れ切っていました(笑)


公式戦は試合に出ている11名だけでは勝てないので、この中から1人でも多くの選手がメンバーに関われる様に、これからもチーム一丸となり戦いたいと思います‼️


FC古河の皆様、いつも本当ありがとうございます😊


今後とも、よろしくお願いします‼︎



bottom of page