top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

U-14トレーニングマッチ

U14トレーニングマッチ

vs STFC



約4ヶ月ぶりのトレーニングマッチ。

そして約4ヶ月ぶりのフルピッチでの試合。

そして新アウェイユニフォームお披露目‼︎

かっこいい…👍


また活動自粛期間中で、いつの間にかU13からU14に(笑)


まだまだ通常の生活とは言えませんが、ここまで本当に長く辛い日々が続いておりましたが、ようやく選手が1番やりたかったであろう『試合』を行う事が出来ました😭


選手達は自分の力を120%出し切ってくれました^_^


保護者の皆様、本日は沢山の応援ありがとうございました‼️


そしてSTFCの皆様、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします❗️

bottom of page