top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

U-13関東ユースサッカーリーグdivision1《第2戦目》vs 鹿島アントラーズつくば

U13関東ユースサッカーリーグdivision1

《第2戦目》

vs鹿島アントラーズつくば

1-2(1-0.0-2)

敗戦


緊急事態宣言が解除となり、大会3連覇を掛けたU13関東リーグも再開。


残念ながら無観客試合となっておりますが、10期生達にとっては、入団して初めてホームで迎える『公式戦』


試合は良い形から先制し、その後も多くチャンスを作りましたが、追加点を奪えない時間が続き、逆に失点を許し敗戦となってしまいました(涙)


しかし、決して下を向く内容でも無く、公式戦後のトレーニングマッチでもサブメンバーが頑張っており、来週のアウェイでの三菱養和巣鴨戦に向けて、また1週間準備をしたいと思います‼️


鹿島アントラーズつくばの皆様、本日はありがとうございました🙇‍♂️


後期もよろしくお願いします!


《関東リーグホームページ》



最新記事

すべて表示
bottom of page