top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

U-13関東ユースサッカーリーグdivision1 vs FC東京深川

U13関東ユースサッカーリーグdivision1

vs FC東京深川

0-0引き分け


先週、湘南ベルマーレとの関東リーグ(3-2勝ち)に引き続き、過密日程の中での関東リーグとなりました‼️


ゴールチャンスを多く作る中、なかなか得点出来ず引き分けとなりました。


しかし、決して下を向く内容では無かったので、この悔しさを今週末に行われる横浜Fマリノス追浜戦に繋げてくれると思います^ ^


FC東京深川の皆様、ありがとうございました❗️


【報告】

先日、関東連盟より通達があり、関東ユースU13サッカーリーグはホーム&アウェーの2回戦制で行う事が正式決定しました。


したがって、『前期』のリベンジをするチャンスがあるので、選手の意地に期待です👍


毎週毎週、関東のトップチームとの試合はプラスしかありません^ ^



最新記事

すべて表示
bottom of page