top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

TOP team vs ヴァンフォーレ甲府

TOP team

vsヴァンフォーレ甲府

11時00 kickoff

本日はヴァンフォーレ甲府の皆様にお越し頂きました❗️

クラブユース関東予選敗退後、最初のゲームとなりました。

心機一転、スターティングメンバーなども入れ替え『競争』の期間になります🔥

暑い中での試合でしたが、集中して試合に臨んでくれました👍

7月23日の関東リーグvs横浜Fマリノス戦に向けて準備したいと思います❗️

ヴァンフォーレ甲府の皆様、ありがとうございました‼️



bottom of page