top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

LAVIDAジュニアエリート軍 トレーニングマッチ vs 川鶴FC & 上尾朝日

LAVIDAジュニアエリート軍

トレーニングマッチ

vs川鶴FC

vs上尾朝日


2期生『前期』メンバーにとって、初めてのトレーニングを行いました‼️


1期生からは14名がジュニアユースへ。


さあ2期生は、どうだ?


そんな気持ちで試合に臨みましたが……


今年も良い選手ばかりでした😂


まだ全体トレーニングは2回しか行っていない中、そこはサッカーが上手い小学生ばかり!


あっと言う間に、違和感なくプレーしていました👍


これから毎週毎週『ラヴィーダ』のエッセンスを加えて行くので更に良くなって行くと信じています^ ^


保護者のSFAフットボールセンターまでの送迎ありがとうございました🙇‍♂️


また、川鶴の皆様、上尾朝日の皆様、本日は対戦して頂きありがとうございました‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高円宮杯全国大会出場に伴う寄付金募集のお知らせ




bottom of page