top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

LAVIDA OB 4期生 小川優介

今日は各地で天皇杯が行われ、記念すべき日に‼️


LAVIDA OB 4期生

・小川優介

(NEOS〜 LAVIDA〜昌平高〜鹿島アントラーズ)


とうとう、優介がプロデビューを果たしました😭

鹿島スタジアムで、常勝軍団アントラーズの一員と

してピッチに立ちました❗️


優介、本当におめでとう㊗️


スタッフ一同、本当に嬉しかったぞ❗️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LAVIDA OB 4期生

・小見洋太

(リアン〜 LAVIDA〜昌平〜アルビレックス新潟)


今日もスターティングメンバーとしてピッチに立ち、試合は敗れてしまいましたが、見事同点ゴール⚽️を挙げました^ ^


OBの活躍は本当に嬉しいです😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、今日は


昌平高校OB

・西村遙己

(昌平高〜アルビレックス新潟)


昌平高校OB西村選手も、初ベンチ入りを果たしました❗️GKと言う熾烈なポジションで頑張ってます!西村選手は、中学2年時に本格的にGKをはじめ、昌平高校進学時から、本人の努力と当クラブのGKコーチの指導を受け見事プロ入りを果たしたプレイヤーとして人間として素晴らしい選手です^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昌平高校 OB

・須藤直輝

(昌平高校〜鹿島アントラーズ〜ツエーゲン金沢)

当時高校サッカー界で知らない選手がいないと言っても過言ではない、昌平高校の2年生時からキャプテンを務めた「ストウ」

今日の天皇杯ではスターティングメンバーと出場!

先日のJリーグでもゴールに迫る動きを沢山みせ、活躍していました^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昌平高校OB

・鎌田大夢

(昌平高校〜福島ユナイテッド〜ベガルタ仙台)

ヒロムも天皇杯にスターティングメンバーと出場。

世界で活躍する日本代表 鎌田大地選手の弟で昌平高校在籍時には選手権では全国大会ベスト8のメンバーとして大活躍。


我々ラヴィーダスタッフが指導に携わった選手達も多くプロのピッチで活躍した、素晴らしい1日でした😊




最新記事

すべて表示
bottom of page