top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

FC LAVIDAジュニアエリート軍セレクション開催日決定‼️

沢山のお問合せを頂いておりましたが、お待たせしました‼️

FC LAVIDA

🎊ジュニアエリート軍セレクション開催日決定🎊

FCLAVIDAでは小学生対象の強化クラスとなるジュニアエリート軍4期生後期対象選手募集に伴いセレクション(現4年生・現5年生)を下記の通り実施することとなりましたのでお知らせいたします。

お陰様で今では埼玉、東京、茨城、神奈川、千葉、群馬、福島から選手が来てくれております😊

毎回、告知後 定員に達してしまいますので、参加ご希望の方はお早めにお願い致します🙇‍♂️

定員になり次第、受付終了となりますので、ご理解の程よろしくお願いします‼️

それでは、沢山のお申込みお待ちしております❗️

🔥セレクション日程 🔥

2月25日(日曜日)

【対象】4年生

【受付開始時間】

15:00

【セレクション時間】

16:00〜17:30

【対象】5年生

【受付開始時間】

16:30

【セレクション時間】

17:30〜19:00

【会場】SFAフットボールセンター

【参加費】1,000円

【定員】

5年生

FP80名

GK4名

4年生

FP60名

GK4名

【申し込み方法】

セレクション専用Googleフォームから申し込みをください。

4年生専用

5年生専用

■ジュニアエリート軍について

LAVIDAが選抜するU12以下のエリートを対象としたスクールのスペシャルクラスです。

各ポジション2名をセレクト。

半年間限定スクールです!

LAVIDAメソッドで選手個人の能力を最大限引き出し、トレーニングと対外試合を行います。

スタッフに認められた選手は、ジュニアユースのトレーニングにも参加します。

【選手の成長を徹底サポートJrスペシャルスクール】

◇LAVIDAジュニアエリート軍は12歳以下の選手へ更なるレベルアップを図るための強化スクールです。

◇メンバーはセレクションに合格した選手のみで構成され LAVIDAメソッドで育成致します。

◇選手間で切磋琢磨できる環境を提供するためにも随時選手の入れ替えを行います。

 

※加盟登録チームではございませんので、現在所属するチームに在籍のまま参加頂けます。

《活動開始時期》

2024年 4月より

《活動日時》

毎週水曜日 

18:30~20:30

週末は月に2回程度を基本にTR or TMを行います。

《活動期間》

最長 小学6年生の9月末まで

※半年に一度、選手入れ替えのセレクションを実施します。

最新記事

すべて表示
bottom of page