top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

OB情報

OB情報


【OB4期生】

小見洋太

(リアン〜 LAVIDA〜昌平高〜アルビレックス新潟)


小川優介

(NEOS〜 LAVIDA〜昌平高〜鹿島アントラーズ)


【OB5期生】

八木大翔

(NEOS〜 LAVIDA〜昌平高〜福島ユナイテッド)


井野文太

(NEOS〜 LAVIDA〜昌平高〜ギラヴァンツ北九州)


平原隆暉

(大増サンライズ〜 LAVIDA〜昌平高〜ギラヴァンツ北九州)


グランドに顔を出してくれたOB Jリーガーとこれからプロの道に進むOBを並べてみました‼️


この4期生と5期生達がラヴィーダ時代に着用していた公式戦ユニフォームに、サインを書いてもらいました‼️


これからプロに進む3人もしっかりサインがありましたww

これはきっと授業中にノートで練習してましたね(笑)


皆んなが活躍して、このユニフォームが数年後にプレミヤ価格が付くことを願ってます😏

また、昨年度昌平高校からプロに進んだ、

須藤直輝(昌平〜鹿島アントラーズ〜ツエーゲン金沢)、柴 圭汰(昌平高〜福島ユナイテッド)も捕まえて並べてみました(笑)


ラヴィーダ&昌平高校OBの活躍を期待してます‼️




最新記事

すべて表示
bottom of page