top of page
03-12-17-4617_edited.jpg

Lavida Blog

  • 執筆者の写真FC LAVIDA

3期生 高校卒業🎊

3期生 高校卒業🎊


最近ではこちらのFacebookでも暗いニュースばかりで、選手だけでは無く我々スタッフも信じられないぐらい時間を持て余してます💦

こんなに長い期間サッカーの「現場」から離れたのは恐らく始めてです(笑)


そんな中、 明るいニュースをお届けしたいと思います‼️


LAVIDAの OB(3期生)達が先日3月3日に高校を卒業し次なるステージへ進んで行きました!

残念ながら新型コロナウイルスの影響で卒業生と先生方のみで行う異例の卒業式となった様ですが、写真ではみな晴れやかな表情ですね😊

なぜか体育の先生でもある廉コーチがセンターですが(笑)


体育会サッカー部でサッカーを続ける者、サークルサッカー部でサッカーを続ける者、サッカーから離れる者、色々といますが、次なるステージも全力で楽しんで活躍して欲しいと思います‼️


昌平高校に進んだ選手は6年間、それ以外の高校に進んだ選手は3年間、成長して行く姿を見せてもらいましたが、これからも元気で活躍する姿を魅せて欲しいと思います👍


3期生の保護者の皆様、そして選手のみんな、本当に卒業おめでとうございます㊗️


またラヴィーダの試合を観に来たり、時間がある時はグランドに顔出して下さい‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真はコパゼルビア時代の物と大阪遠征でRIPACEの選手達と撮った物です^_^



bottom of page